「舞いあがれ 東大阪」プロジェクトが始動!東大阪地域キャンペーンロゴが決定しました!

※地域ロゴの使用についてはプロジェクトへの申請確認が必要です。

今年10月3日から始まる連続テレビ小説『舞いあがれ!』で描く時代は、1990年代から今。ヒロインが、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマです。

このドラマを契機に、東大阪を知り興味を持ってくれた人々に、モノづくりのまちとしても有名で卓越した技術をもった町工場をはじめ、地域のグルメや最新コンテンツなど、ますます東大阪を知って頂き盛り上げる情報を発信していきます。
東大阪のエネルギーに触れるだけで、誰もがもっとがんばろう!と前向きになれるはず。

伝えたいコンセプトは
「東大阪市はモノづくりを担う人たちの魂とのふれあいにより前向きになれるまち」

夢に向かって大きく成長するヒロインの姿と、何ごとにもあきらめない挑戦し続ける東大阪プライドが重なり、ドラマを見て訪れる人々と地域のとの交流がみんなを元気にする。
そんなプロジェクトにしたいと考えています。

多くの方に地域オリジナルロゴをご使用いただきたいと考えています。お気軽にご相談ください。

地域ロゴ使用につきましては。営利・非営利ともに詳しくは下記「舞いあがれ 東大阪」プロジェクトサイトにてご確認ください。

■「舞いあがれ 東大阪」プロジェクトサイト
https://maiagare-higashiosaka.jp/