クリーム本舗 東大阪店(2023年11月OPEN)

エリア:
長瀬・俊徳道
ジャンル:
スイーツ

関西エリアで出展ラッシュが続いている人気店がついに東大阪にも登場!

  • パティシエ監修の商品は、厳選した卵や小麦粉などの素材を生かし、味だけでなく、食感や見栄え等にもこだわっています。
    店内には、ケーキ、アイスクリーム、クレープ、パフェ、焼き菓子など100種類以上の商品を豊富にそろえ、テイクアウトを中心にカフェ利用もしていただけます。
    全店舗23時まで営業し、最近では「夜アイス」や「夜クレープ」の人気が高まっています。

    写真は看板商品、クリームプリン(410円)
    1日最大800個売れる看板商品です。添加物を一切使わず、低温で長時間ゆっくりと蒸らすことで、口の中でとろけるような滑らかな口当たりに仕上げました。
    プレーン以外にも、多数フレーバーをご用意。容器は瓶を採用し、手土産にもおすすめです。
  • ブリュレクレープ(712円)
    1日最大500個販売し、50種類以上のクレープの中でダントツの1番人気。表面をサトウキビ糖でカリカリにキャラメリーゼし、1枚ずつ手焼きするもちもちのクレープ生地で濃厚なとろとろ自家製プリンを包みました。食べ進めるうちに、さまざまな食感の違いを楽しめる贅沢なスイーツです。
    「FOOD PROFESSIONAL AWARD 2023」において、クリームプリンは1つ星を、ブリュレクレープは2つ星を獲得しました。厳しい審査基準を満たし、「食のプロ」からお墨付きをいただいた商品です。
  • 全店23時まで営業しており、最近注目の「夜アイス」もお楽しみいただけます。約35種類のメニューに6種類のトッピング(54円~162円)をご用意し、自分好みにカスタマイズOK。
    ・人気メニュー
    ブリュレソフト(712円)
    いちごのミルフィーユ(648円)
    安納芋のモンブラン(702円)

詳細情報

平均予算※一人当たり

ランチ  ~1,000円

営業時間
12:00~23:00
公式HP
https://creamhonpo.crayonsite.net/