力餅 鴻池店
- エリア:
- 鴻池新田・徳庵
- ジャンル:
- うどん・そば

つきたてのお餅がおススメの昔ながらのうどん屋さん
- 
               おススメは、つきたてで焼きたてのお餅が沢山入っているこの力餅うどん。 おススメは、つきたてで焼きたてのお餅が沢山入っているこの力餅うどん。
 お店でついているからこその柔らかさが感じられるお餅は絶品です。
 食べ進めていると、お餅がうどんの出汁を吸って更に美味しくなります!
- 
                 もう一つのおススメメニューは”おはぎ”です。 もう一つのおススメメニューは”おはぎ”です。
 力餅といえばおはぎという方も多いのではないでしょうか。
 このおはぎに使われているあんこは北海道産の小豆から炊いていて、お店の秘伝の技で仕上げられているそうです。
 このおはぎを求めて、生駒から来るお客様もいるのだとか。
- 
                 この地で約40年営業しており、お店は昔ながらの佇まいが残っている懐かしさを感じる店内です。 この地で約40年営業しており、お店は昔ながらの佇まいが残っている懐かしさを感じる店内です。
 ※2023年10月現在
詳細情報
- 住所
- 東大阪市鴻池元町9-14
- アクセス
- JR学研都市線鴻池新田駅より徒歩3分
- 平均予算※一人当たり
- 
                                  ランチ ~1,000円 ディナー ~3,000円 
- 電話番号
- 06-6746-0136
- 営業時間
- 10:30〜19:30
- 定休日
- 火曜
- 席数
- 16
- 決済方法
- QRコード決済可