THE NIGHT GARAGE MARKETに行ってきました!~イベントレポート~

日が暮れたタイミングで、トナカイのイルミネーションのライトアップがあったり、サンタが登場し、みんなに、マシュマロなどを配ったりと、盛りだくさんでした!

ここからは出展者さまのご紹介です!

▼こちらは、PECO SLOPEさん。イベント限定のクリームシチューです。鶏肉・人参・ジャガイモ・かぼちゃ・しめじ・ブロッコリーなどの具沢山シチューでした。

▼こちらは、ハレさんのお店。手作りマフィンや、メキシカンチキンオーバーライスがありました。

このメキシカンチキンオーバーライスが、本番さながらの味で大満足!

▼こちらは、EARLY’S CAFEさん。グルグルソーセージや肉手毬寿司がありました。肉手毬寿司は4つの味から3種選ぶことができます。

▼こちらは、ROCK STEPPERSさんによる火おこし体験。おこさまみんな初めての体験ということで、真剣に火を起こしてました。

▼こちらは、PLOW VEGETABLEさん。無店舗移動販売をされている八百屋さんです。この日も無農薬野菜やこだわりの豆腐や納豆など販売されておりました。

▼こちらは、AWESOME PIZZA‼さんです。各所のイベントに引っ張りだこの出張ピザ屋さん。

▼こちらは、東雲食堂さん。普段、お店ではまぜそばを販売されていますが、このイベントでは、芋煮風豚汁です。寒いこの季節に、身体があったまりますね。しかも、駄菓子ガチャつき!わたしも当たりましたw

▼こちらは、緑甲園さん。若江岩田にて、お花屋さん兼カフェを営んでおられます。

そのほか、会場には、さむーい季節に嬉しい焚火も配置。みなさん暖をとってました。

会場では、トラックのステージもあり、バンド演奏や、DJステージなど、会場を盛り上げていました。

寒い中でしたが、すごく心温まるイベントでした!次回開催の時は、ぜひ皆様足をお運びください。